銀ちゃんカレンダー2023年上半期バージョン

ランキング応援クリックお願いしますっ😊
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

以前ブログに書いていた我が家のニャンカレンダーの2023年上半期(1月~6月)バージョンができました🐱

昨年2022年の1月~6月の写真から選定したのですが、とにかく写真の枚数が多くて多くて・・・😅

本当は12ヶ月分を一気に作りたかったのですが数千枚の写真から6ヶ月分の6枚選んだところで力尽きたので、上半期カレンダーということで完成にしました。

自分用のカレンダーなのですがよろしければご覧くださいませ。なおうみちゃんは昨年7月にお迎えしたので上半期カレンダーには登場していません。

こちらのカレンダーはデザカレさん(https://calendar-pdf.net/)のサービスを利用して作成しました。

カレンダーはハガキサイズで作成して、ダイソーで売っているフォト光沢紙(20枚入り)を買ってきて印刷しました。

完成したカレンダーをポストカード用のフレームへ入れたらこんな感じになりました。

カレンダーだけ撮影するつもりでしたが、銀ちゃんがフレームインしてきてめちゃいい感じでポーズをとってくれたので一緒に写すことができました🤭笑

以下にPDF版も一応掲載しておきますね。

ではでは。

投稿を作成しました 202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る