ヤンキーおにぎり🍙

ランキング応援クリックお願いしますっ😊
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

昨日は大相撲福山巡業を観てきました。

生まれて初めて生のお相撲さんを観たのですが、当たり前ですがやはりデカイ!笑

巡業なので本場所のような本気モードの大相撲ではありませんが、それでも迫力がありました。

私と妻の推しは・・・

高安関です。

元横綱の稀勢の里の弟弟子で、大関を経験している実力者であるものの、まだ幕内優勝をしたことが無いんですよね。

毎場所いいところまで行くんですけどねぇ。。

ぜひ来年は優勝してほしいと応援しています。

取り組みの方は本気モードでないと言っても、凄い迫力です。

もし私が高安関の本気の突っ張りを一発喰らったら、確実に骨折するでしょうね。笑

いやー。とても楽しい1日でした。

一眼レフカメラで撮影していたのですが、連射しまくっていたら1日で1400枚も撮影していました。

写真の撮りすぎで、腕が痛くなりました。汗

ヤンキーおにぎり🍙

さて話は変わり、妻がしまむらで「ヤンキーおにぎり」というシマエナガのマスコットを買ってきました。

シュールだけど可愛い、なぜか惹かれる不思議なマスコット。笑

丸と三角だけで描かれた顔。シンプルだけど、良くできたデザインです。

ぼくヤンキーのシマエナガ。

ちなみに頭に載っているのは「鮭」なのだそうです。笑

猫たちとの集合写真も実にシュール。笑

わたちよ、わたち。

銀ちゃんが和室の前で立ち尽くしていました。

銀ちゃんはたまに興奮して、カーペットをグチャグチャにしてしまうので、またやったのかと思ったら…

うみ「わたちよ。」
うみ「わたち。💖」

うみちゃんが隠れていました。笑

連結!笑

猫を二匹飼っていると、色々と笑わせてくれます。

~~

特にお笑い担当のうみちゃんは笑わせてくれます。

二匹で姿勢良くお昼寝していたのに、次に見ると・・・

デデーンっ!笑

何でそんな寝相になるの?!笑

そして・・・

銀「うみちゃんはお尻が臭いから舐めとくよ!」

それを見つけた銀ちゃんがすかさずおちりを舐めにきました。笑

銀「ベーロベーロ!」
銀「うっ!くさいっ!!」
銀「くさいから退散!」

・・・というのはテキトーなアテレコです。笑

ベッドからはみ出るうみちゃん。
うみ「ぐーぐー」
うみ「ぐーぐーぐー」

どんどんはみ出て、ついにはケージの角に顔をくっつけて寝ています。笑

寝にくくないのかな?

うみちゃんはほんと面白いにゃんこです。

うみ・銀「それはそうと、これは一体何なんですか?!」

今週はそんな一週間でございました。笑

投稿を作成しました 202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る