やさしい遊び🐱🐾

ランキング応援クリックお願いしますっ😊
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

イチゴを沢山入手したので、妻がイチゴのタルトを作ってくれました。

春と言えばイチゴ🍓

イチゴと言えばイチゴタルト🍰

春の味覚🍓

私はイチゴもタルトも大好物。私にとってイチゴタルトは最強の食べ物です。🍓🍰

春って最高っ!😋

お庭の様子

さて春を迎えたお庭には沢山の花々が咲いています。

庭にいるのが楽しくて仕方が無い季節。

花がおひさまに照らされてキラキラと輝いて見えます。

沢山の花たちに囲まれて幸せです🥰

花がら摘みはちょっぴり大変ですがっ😅

やさしい遊び

さて一方こちらは我が家のニャンたち。

銀ちゃんがサークルを挟んでうみちゃんに何やら呼びかけています。

銀「うみちゃん、遊ぼうよっ🐱」
うみ「う~ん・・・。いいわよ遊びましょ🐱」
銀「じゃあいくよっ🐱」
銀「キックっ!🐱」(ちょっと前に進む)
うみ「じゃあわたちもいくわよっ」
うみ「キックっ!🐱」(ちょっと前に進む)
銀「・・・。」
銀「右手ピーーンっ!🐱」
ちょんちょんっ
ぱっ・・・。
ちょんちょんちょん!!

とっても楽しそうな銀ちゃん。😸

銀ちゃんはやさしい遊びが大好きなんです。🤭

・・・。

しかし・・・

うみ「この遊びつまらないわ😾」
銀「・・・。」

うみちゃんはハードな遊びが好きなのですぐに飽きた模様です。😅

銀「・・・。」

銀ちゃんまたいつかうみちゃんがやさしい遊びに付き合ってくれたらいいねっ🤭笑

投稿を作成しました 202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る