それにつけてもおやつはカ~ル🎵

ランキング応援クリックお願いしますっ😊
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

この水曜日はめずらしく雪が積もりました。

この辺りでの積雪はせいぜい年に一度あるかないか。今シーズンは初の積雪。

…とは言っても、植物の上にちょこっと積もっているくらいで、きっと雪国の方からは笑われるような積雪ですが。笑

にゃんたちも興味深々。

銀ちゃん、こんな積雪で驚いていたらジャックくんに笑われるよっ!笑

姉がくれたプレゼント

妻のお姉さんが「銀ちゃんとうみちゃんにプレゼントがあるよ~」と、うれうれと持ってきてくれたのは…

カ~ル…のダンボール。

「それにつけてもおやつはカ~ル」…でお馴染みの、カールのダンボール箱です。

ニョキっ!

ダンボール好きのニャンズは大興奮!

うみ「チラっ」
うみ「ピョインーーン!!」
銀助「チラっ」
銀助「チラっ」
うみ「ガジガジガジ!」

こらこらこら!早速食べるな!!笑

ところで、カールのダンボールって側面のミシン目をくり抜くと、猫型になるんです。その筋の人たちの中では有名な話らしいです。

猫穴に入るネコ1
猫穴に入るネコ2
・・・と、それを見るネコ。笑
猫穴に入るネコ2とそれを見るネコ2。笑笑

で、せっかくなので、カ~ルを買ってきて入れてみました。

カール売り場です。

すると臆病者の銀助が・・・

カールにビビる猫1
カールにビビる猫2
カールにビビる猫3。笑
ビビリすぎて低空姿勢で全身が伸びる猫。笑

見てあげてください。この超へっぴり腰を!笑

銀ちゃんはほんとめちゃくちゃ臆病者なんですよ。

銀助「にゃんにゃんだこれは…」

まぁそんな銀ちゃんが可愛くて仕方が無いんですけどね。笑

一方のうみちゃん。

カール段ボールから「ゴン!ゴン!ゴン!」と大きな音がするので中を覗いてみると・・・

うみ「うりゃぁあああ」

段ボールにお気に入りのおもちゃを持ち込んで遊んでいました。笑笑

うみ「うーらららららららら!」

今日もお笑い担当としての仕事をしっかりとこなしてくれています。笑

で、2匹ともひとしきり遊んだ後は…

・・・。
Zzzzz~

仲良く並んで寝てました。

そんな一週間でございました。笑

投稿を作成しました 202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る