2つの顔を持つ女の子

ランキング応援クリックお願いしますっ😊
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

先月ダイソーで買ってきたビオラの種。

鉢皿に土を敷いて適当にパラパラと蒔いておいたのですがまあまあ発芽しています。

そろそろポット上げしないと。。

2つの顔を持つ猫

下の写真は昨日ツイートしたものです。

べりーきゅーと💖

うみちゃんは小っちゃくて仕草はとってもキュートで、まるでぬいぐるみのような可愛らしさです。

自分の可愛らしさを分かっているかのようなあざといしぐさ。

家族はみんなキュートなうみちゃんにメロメロです。

・・・しかしそれはうみちゃんの表の姿。実は彼女にはもう一つの顔があります。

それが分かるのはキッチンでママさんがご飯の支度を始めたとき。

ママさんがご飯の支度を開始っ!

一流大学生の銀ちゃんはママさんの1日の行動を完全に覚えているので、ママさんがご飯の支度を開始する前からキッチン付近で待機しています。

一方のうみちゃんはまだ小学生。銀ちゃんのように高度な対応はできません。

爆睡中・・・💤

「ピロリロリロリー~♪」

しかしそんなうみちゃんも電子レンジの音などでママさんがご飯の支度をしていることに気が付けば・・・

ムクッ!

流石に起き上がります。

「うみちゃん、起きた?」

フラフラフラ・・・

「うみちゃん、まだ眠いの?」

でもまだ完全には覚醒していないようで、めちゃくちゃ眠そう🤭

「・・・うみちゃん?」

(ブ・・・😂)

「あなた・・・本当にうみちゃん?」

わ゛た゛し゛うみよ🐱

ブ・・・😂

猫も寝起きは顔が腫れるんですかねっ?!🤣笑

うみちゃんの寝起きはいつもこんな感じです。

別の日は・・・

ズビビ・・・ズビビ・・・

白目を向いたりいびきをかきながらの爆睡😨

う゛み゛です。オハヨウ

その様子はまるで全く化粧をせずに出勤してきた寝起きの女の子のようです😂

わたしうみでーす。ヨロシクっ💖

やっぱり女の子だから表の顔と裏の顔があるんですねっ😂

2つの顔を持つうみちゃん、オモシロすぎです🤭

投稿を作成しました 203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る