ちょっと復活したビオラ?

ランキング応援クリックお願いしますっ😊
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

11月29日晴れ☀

毛虫にボロボロにされた種まきビオラの苗。その一部がちょっぴり復活してきました。

少し復活

しかしよく見てみると・・・

草とか・・・

ベゴニア

ベゴニアとか、植えた記憶の無い植物が生えてきています?

草はともかく、ベゴニアの生命力の強さには驚いています?

完全に復活するかどうかは分かりませんがビオラ(+ベゴニア)の苗床としてもう少しこのまま放置しておこうと思います。

~~

さて話は変わり、こちらは先日行った隣町の道の駅で見つけたポケットティッシュケース。

柄が銀ちゃんみたいで可愛いので妻と私それぞれに買いました。

地元の方が手芸で作られているようで、ティッシュも入っていて1つなんと100円!

利益を考えられていないのだと思いますが、それにしても安すぎっ?

猫ちゃんのテッシュケースを使うアラフォーおじさんです?だって可愛いんだもん?

で、その道の駅の隣においしいラーメン屋さんがあるのですが・・・

からあげセット

あっさりしょうゆ味のラーメンでめっちゃ美味しくて、この道の駅に行った際にはここで昼食を取ることが多いのです。

しかし私たち夫婦はどうもこのお店の麺に使われている「かん水」との相性が悪く(良く?)、ここでラーメンを食すると夫婦揃ってお腹を下します?

今回もどうかな~と思って食べましたが、今回も漏れなくキッチリと夫婦で下しました?

きっと便秘のときに行けばいいんでしょうね。笑

高いところが好き

猫さんって高いところが好きですよね。

銀ちゃんもイスの上か、テーブルの上に載って見下ろす感じが好きみたいです。

見下ろすぜ~?
見下ろすぜ~?
眠くなってきたぜ~?
・・・。
ふぁ~~?
フッ
ふぁあ~~?

変な顔っ?

投稿を作成しました 203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る